teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゃぁ、ひさしう

 投稿者:kou  投稿日:2011年 4月15日(金)02時01分17秒
  を、ここは書き込みあるなぁ。1ヶ月以上空いてるけど(ぉ

FDさん、元気に生きてるようだね。
ニュージーランドって最近大きな地震があったよなぁ。大丈夫だったか?

折角なので近況を。
最近、3番目の子供が幼稚園に入園しました。
カッツェも元気です。

でわでわ

http://kou3.fc2web.com/

 
 

お久しぶり

 投稿者:メール  投稿日:2011年 2月25日(金)19時37分24秒
  何年ぶりかなぁここに書くのは
ニュースを見てちょっと心配しています。
クライストチャーチってFDの住んでいる所とは離れているの?
無事を祈っています。


 

(無題)

 投稿者:絵筆  投稿日:2011年 1月 1日(土)04時52分28秒
  新年だよー♪
2011年も素敵な一年にしようぜっ!
 

気が付けば

 投稿者:絵筆  投稿日:2010年 2月 1日(月)16時33分13秒
  既に2010年2月。  

元気かえ?

 投稿者:お茶玉  投稿日:2009年 6月17日(水)13時21分55秒
  早いもんですなぁ~
わてももう34ですたい(何か突っ込まれそうやけど)

あれから色々あり過ぎまして、ダウンしたり病院へ入ったりと。
今はリハビリかねて短時間から仕事を始めだしてます。

そうそう、お知らせ。
わてが以前使っていたメアドが利用できなくなりました。
新しいメアドを送っておきますです(肺)

追伸:そっちでは皆元気でやっとるかえ?
 

のほほんと!

 投稿者:お茶玉メール  投稿日:2009年 1月 6日(火)15時48分14秒
  おやまぁ~これはこれは、漫才界の大師匠様!
と、まぁ~冗談はこのくらいにして、いつの間に二人の娘さんのパパ
ちゃまになったんだい?(笑)

相変わらず、愛妻ふみちゃとLOVE×2ですなぁ~
個人的には、昨年ははちゃめちゃ。くたびれました。

NZでの生活、楽しそうでうらやましい限りです。
でも、チビちゃんの攻撃には耐えられるかな?(にやり!)
 

広告が・・・

 投稿者:Finedays@NZL  投稿日:2008年 7月17日(木)13時57分21秒
  ウザいんだよね。誰も見てないとはわかっていても・・・。  

あけましておめでとうございます。

 投稿者:Finedays@NZLメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)04時36分39秒
編集済
  あけましておめでとうございます。

僕にとって2007年は「変革」の一年でした。次女に恵まれて家族が増えたり、信頼出来る先輩と仕事をはじめられたり。沢山悩んで、真剣に人生を考え、ある事には挑戦し、またある事は諦めたりしながら、常に前進を心掛けて時間を過ごしました。2008年は色々な事を「熟成」させる一年にしたいと考えています。

もうすぐニュージーランドへ移住して5年が経過します。永住権も固まり、長女は小学校へ通うようになり、この国をベースに中期的・長期的展望を考える必要は増えるばかりです。家族が幸せに暮らす為に、何が必要でどうしなければいけないのか。夫として、父として、男として。

直接ご一緒させて頂く機会のある方も、そうでない方も、どうぞ宜しくお願いします。お互いに精一杯頑張って、良い一年にしましょう!


2008年元日
Finedays@NZL

http://ameblo.jp/finedays0605

 

はろはろ。

 投稿者:みゆ@みゅえる  投稿日:2007年 9月 7日(金)19時52分39秒
  どっかのデザートみたいw

お久しぶり♪
Mixiで無事再会したみゅえるです♪
みなさんお元気ですか?

なんかかなりな勢いで
#5同窓会なるものをうちのホームページで
やることになりましたのでご案内♪

もし良かったら遊びに来てくだされです♪

よろしくお願い申し上げます♪

http://heartland.geocities.jp/myuel/

 

皆さん・・・お元気ですかぁ?

 投稿者:Finedays@NZLメール  投稿日:2007年 8月13日(月)17時04分3秒
  いやぁ、この前書き込んだのっていつだったかなぁって履歴調べたら・・・。
2003年12月27日だってさ(爆)。いったい「どんだけぇ~~?!」だね。
細々とmixiとamebloでネット生活しています。良かったら声掛けてね♪
mixiのID: Finedays
ameblo URL: http://ameblo.jp/finedays0605

http://ameblo.jp/finedays0605

 

レンタル掲示板
/12