teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここって・・・

 投稿者:ともっち北風メール  投稿日:1999年11月17日(水)05時08分41秒
  まだ書きこめるのでしょうか(笑)。前の書きこみはもはや10ヶ月前ですが!!(爆)  
 

御無沙汰

 投稿者:Dragoonメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   すげー久しぶりに書き込んでみた。
 これに気が付いた方、メインに動いている掲示板に「見つけたよ~」と書き込んじゃっ
てください(笑)
 よく見たら半年近く書き込んでいないのかぁ

http://www.big.or.jp/~aresa/

 

裏PicoPico掲示板完成

 投稿者:Dragoonメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   やっと自作掲示板を作りました。
 今後は下記URLの掲示板に書いてください。

http://www.big.or.jp/~aresa/CGI/URA-PICO/ura-pico2bbs.cgi

 

がうがう

 投稿者:メガーザメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  や~っとテスト終わったよ。長かったぁ。
といいつつあと1教科あったりする。ちなみに勉強不要な国語(爆)
月曜日、国語1時間のためだけに学校へ行くなんて・・・面倒。

をを!ともっちさんPHS持ってたのですね。
機種はなんでしょうか?(NTT、DDI、ASTEL)
私はNTTです。ん~とね、番号は050-315-2792です。
たしか、ともっちさんには教えてなかった気がする。
ちなみにきゃらメールはいってますので。
ともっちさんは文字関係のサービスは受けてるんでしょうか?

そうそう、今日Pメールをゆうきさんといしいさんに送ったのですが、ちゃんと届いていますか?
公衆電話からかけたんだけどいやぁよく減る減る。20度も使ってしまった(をゐ)

http://www.gk.oita-ct.ac.jp/~pino/

 

業務返却(韻)>かば夫

 投稿者:ともっち北風  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   >ところで、彼は何処行ったんだ??<影武者

うーーんとな、知らん。あははははっはははっははっは(意味なく笑いすぎ)!いや、あいつ広島に
行って落ち着いたら電話しろって言っといたんだが、してこない。・・というよりは、俺が家に
あまりいないせいかも。実家の番号はわからんまでもないが、わざわざ実家の両親に聞くのもなぁ。

 >自分としては8月中に乱入&OFF会しようかと思っていたのだけど・・・ 7月下旬は私立
  大学のテスト期間真っ最中なので。

あ、そうでしたね。うちは夏休み明けなもんで。うーん、じゃあ8月にしましょうか。盆明けの
8月20日(木)収録でいかがでしょう。勝手ですがこのあたりがベストでは。イベントは、
俺の調査結果、8月2or9日である確率が高いです。

土下座さんの返事、読みました。「北っち」って・・。あ、メガーザさん、土下座さんにも日取り
が決まったら伝えてくださいね。

     P.S.・・意味ないかもしれませんが、一応俺のPHSの番号書いときます。060-175-0301
 

業務連絡>ともっち

 投稿者:かあばんくるメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   ところで、彼は何処行ったんだ??<影武者

 以上、業務連絡でしたぁ。
 

土下座さんからへんじきたよ!

 投稿者:メガーザメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  詳しくはここへ↓GO!

http://www.gk.oita-ct.ac.jp/~pino/mail.html

 

小話パート2(謎)

 投稿者:Dragoonメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   クロックアップ実験の結果。現在233MHzで安定に動作中。本当ならベース66MHz x 4の
266MHzで動かしたいところだが、なぜか133MHzと謝って認識される。よって、今のところ
233MHzで動作させている。
 ま、それでもベンチマークを取ったらそれなりに速くなったので良し。レンダリングも
速くなったし。
 しかし、自作AT機だとクロックアップは簡単に出来るのだが、Intel入っている市販
品 or Macはそう簡単にクロックアップできない。その方が安全かもしれないけど、やっぱ
今あるCPUをそれ以上に速く動かすことは結構お得。
 禁断の66MHz x 5.5の363MHzと行ってみたかったのだが・・・ たぶん起動できない or
起動できても不安定 or 熱暴走だろうなぁ。何てったって、元のCPUは200MHzが保証クロッ
クだから。

http://www.big.or.jp/~aresa/

 

Pico2乱入

 投稿者:Dragoonメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   自分としては8月中に乱入&OFF会しようかと思っていたのだけど・・・ 7月下旬は私立
大学のテスト期間真っ最中なので。
 あと、就職活動も今後どうなるかわからないからなぁ。一応ゲーム会社ではないけど内
定出ていて承諾書も提出したから、就職浪人は免れたけど。ま、セガも受けてみようと思
っている今日この頃(笑) コナミにも随分前にエントリーシートほどでもないシートを
提出したけど、全然音沙汰がない。あのシートで合否が判定されるとはとうてい思えない
のだが・・・ ま、コナミはいいか。ときメモだし(謎)

http://www.big.or.jp/~aresa/

 

徹夜のお供にエスプレッソ

 投稿者:メガーザメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  は~。コーヒーがおいしい。

さて、したにもかいてありますが、早めに決めちゃいましょう。
6/23が締め切りなので。
あと、ね、土下座さんへはどうしましょうか?
都合とかもあると思うから早めに決めておいた方がいいと思いますよ。
連絡が取れればいいのですが・・・。
手紙はいいけど、さすがに電話はできません。番号は分かるかもしれませんけど。

てすとがんばるぞぉ!今日は材料力学と英語文作だっ。

http://www.gk.oita-ct.ac.jp/~pino/

 

レンタル掲示板
/6