teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. test(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/330 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Wordpress?

 投稿者:Gollum  投稿日:2017年 3月25日(土)02時07分41秒
  通報
  今頃気がついたんですが、ナバゴイスのサイトも下にスクロールすると「上に戻るボタン」が表示されたり、すごい今風になってますね!

> Switch
『聖剣伝説コレクション』のイラストめっちゃいいな、と思ったんですが4,800円(税抜)・・・。
http://www.jp.square-enix.com/seiken_collection/

追加要素があるわけでもなし、スクエニは聖剣伝説シリーズの新規展開をするつもりが全くなさそうですね・・・。
25周年とはいったい・・・うごごご!

> かまいたちの夜リメイク
前評判どおり、シルエットをイラストにした意味は全くなかったみたいですね~。
キャラクターはシルエットのままでVRに対応させれば良かったんじゃないかなあと素人的には思うんですが、VR対応にするには経費がかかるんですかねえ?
3DCGで再現されたシュプールをグルグル見回せるのなら購入もやぶさかでないのに。
「鎌井達の夜」シナリオだけ突然イラストが岡田あーみんに変わるとかでも買ってしまうのに。

> BGM:デーン デーンデンデンデーン デンデンデンデーン プゥーーン
ニコニコ動画でもBGMがあったんですが、これも自分の記憶と違いますねえ。(下の動画の5:50辺り)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10991234

自分はFM-TOWNS版をプレイしたんですが、もっと重低音が効いてたような・・・。(9821用と同じかな?)
FM-TOWNS版はCDプレーヤーで再生するとサントラになるという仕様だったんですが、実家に置いてたら親に捨てられちゃったという。

夢崎さんの結婚式では、入場曲としてぜひ使って頂きたい!
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/330 《前のページ | 次のページ》
/330