teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. test(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/330 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

そう言っていただけると助かります

 投稿者:ひろき  投稿日:2017年 4月 7日(金)13時00分31秒
  通報
  でも安い買い物ではありませんから、やっぱりスペックは高い方が良いですよね><

switch手のひらにあのHDマリオカートが…ということで、欲しくなってきました。
大きさ、重さ的に電車内等でのプレイは現実的かどうか、雑感お教え頂ければm(__)m

>夢崎さんはゲームがうまい……?

どこで見たのか忘れてしまいましたが、夢崎さんのお父様はドンキーコング(FC)で
ジャンプをせずにクリアするという有段者で、夢崎さんご自身の努力もありますが、
もしかしたら血筋も関係しているのかもしれません。
当方の父はゲーム嫌いだったので、羨ましい環境に思えます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/330 《前のページ | 次のページ》
/330