teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. test(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/330 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:夢崎  投稿日:2017年10月30日(月)05時09分39秒
  通報
  > また更新ペースが上がるようで嬉しいです

言ったそばから、そうとも言い切れない感じのペースで申し訳ない……。
昔は勢いでガンガン更新してたんですが、
今は最低限の下調べやチェックをおこなっているので、
記事をひとつ作るのにどうしても時間がかかってしまい、
時間のある日と気力がある日が重なった皆既日食的な日に「今だッ!」と更新するカンジです。


> ミニスーファミ

ウチの近所では相変わらず品切れ続きですね。
収録タイトルをただ遊ぶだけならレトロフリークなどでもいいんですが、
巻き戻し機能は試してみたいなぁ……。


> ニンテンドースイッチ

入手されたようで何よりです。
といってもまだまだゲーム数が少ないハードなので、
『スーパーマリオオデッセイ』『ゼノブレイド2』などが出揃ってくるこの年末が、本格的なスタートかなという気もします。
今年は実質『スプラトゥーン2』の1年だったような。
2018年のソフトラインナップには期待ですね。
バーチャルコンソール、早く来てくれ……。

そういえば、録画機能実装のアップデートもありましたが、
こうなってくると、micro SDカードの吟味も始めないとですね……。
そういうのを記事にしてアップしろYOという声が聞こえてくる。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/330 《前のページ | 次のページ》
/330