teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんてこったい!

 投稿者:X太郎  投稿日:2008年10月10日(金)12時49分15秒
  オナってるトコ、家の外から覘いてただけで5万もらった(爆
あの女アホだなwwww

http://www.hostingy.cz/goto.php?url=http%3A%2F%2F0X02B%2E0X000f4%2E0X29%2E0XDB%2faztoke%2fQbITvuO%2f

 
 

やっと通知が来ました

 投稿者:ヨッシャン  投稿日:2008年 3月17日(月)21時31分1秒
  入学認定証です。
それと、今日娘がマクドナルド専属CMに決まりました。
4月から流れるのは、ちょっとしか映ってません。
 

大学決定

 投稿者:ヨッシャン  投稿日:2008年 3月 8日(土)16時09分50秒
  武蔵野大学英米文科に決まりました。これなら去年願書出してたら受かってた可能性大の
大学です。それとマクドナルドのテレビCMに決まりました。どんな役柄か知りません。
 

まだ未確定ですが

 投稿者:ヨッシャン  投稿日:2008年 3月 3日(月)04時47分28秒
  大学合格しました。でも他の大学の結果待ちでどうなるかわかりません。
今HP観てたら、薬学部や理科系がのさばってる大学でした。知らなかった・・・・。
 

家具

 投稿者:ヨッシャン  投稿日:2008年 2月 4日(月)04時03分17秒
  ピンからキリまであるのね。実は、銀座に1年中セールしてる店があり、何ともお姫様の
様な家具ばかりなのですが、セール品は特に安い。が、私のマンションには置く余裕と
やはりコスト的にも無理が生じます。

今年のセンター試験都心で雪が降らなくてよかったのですが、信じられない凡ミスで
昨年より顔色が悪い娘でありました。おかげで、一般の出願数が多く、万札に羽が生えて
飛んでいきましたが、それらも効力があるかどうかわかりません。
 

新しい住所がわからなくて

 投稿者:ヨッシャン  投稿日:2008年 1月 2日(水)19時37分50秒
  ハタコに年賀状遅れませんでした。ごめんなさいね。  

明けましておめでとう御座います

 投稿者:ヨッシャン  投稿日:2008年 1月 1日(火)05時48分52秒
  年越しそばを食べるの忘れてました。実は、この賃貸マンションの地下には、
政府の秘密の要塞が完成しております。時々手を加えるのか、物凄い縦揺れでドスンと
なりますが、地震速報にもなりませんし、要人が視察か何かで来る時は街のあちこちに
警察官が配備されてます。東京都心が地震で機能しなくなった時、ここの要塞が
政府の働きをします。ということは、ここは安全なのか、それとも他国からミサイル
ぶちこむなら、ここでしょう。皇室の人間もチェックに来てる様で、お好みの部屋作りかな?と思ったりしてます。
 

ノートンアンチウィルス

 投稿者:ヨッシャン  投稿日:2007年12月28日(金)14時31分29秒
  2008年版をダウンロードしたら、あちこち、パソコンが不具合になり、ブルーに
なってしまいました。何だかんだと、2年間分で22000円かけて、こんなに厄介な
事だと思いませんでした。
 

そろそろ成人式の着物のDMが来ますが

 投稿者:ヨッシャン  投稿日:2007年12月13日(木)22時43分10秒
  私の所にもこの1年間何通か来ました。そして、娘にスーツにする?と聞いたら
振袖がいいと言うので、振袖一式絹の仕立て上がり帯付き、小物一式付きで
5万5000円を買いました。B反物ですが、ほんのわずかのミスです。
安いお店紹介しておきます。

http://item.rakuten.co.jp/syobun1/c/0000000231/?p=2&type=all

電話で一式だけど、半襟がついてないオマケしてと言ったらOKで袴もいっしょだと安いので購入しました。それから、着物ハンガーも持ってなかったらここがよさそう。
たまにデパートで小物安売りしてますが、偶然じゃないと買えません。
でも大失敗。娘が成人式までまだ1年あるよと・・・・。
なんなのあのDMの山は。親子連れで観にきたらかわいいマグカップ差し上げますなんて書いてあったり、親子で行ったら、娘に仮に着せて、買わそうという魂胆でしょう。
以外と水色も売れてるようです。家は無難なピンクにしました。
そして、襟のショールも娘がねだってたのでここで全部おまかせしました。
街で着物見るようになったけど、バックと草履でも2倍以上のお値段がついてて、
反物で買うと仕立て代が5万円とかで、とんでもなく奥深い世界です。勉強になります。
七五三の七歳の時、私は親が早く他界したもので、成人式のつもりで、
高島屋で、着物だけで8万円するのを買いました。今はネットで安売りが買えて時代も変わりましたね。
 

投稿したら消えた

 投稿者:ヨッシャン  投稿日:2007年12月 9日(日)15時48分27秒
編集済
  iifoodで冷凍デザート業務用買いました。解凍がティラミスは失敗で箱につき、売り物には
出来ません。キャラメルマキアートは大丈夫でした。どこがこんな喫茶店や、ファミレス
向け食品だしてるのかと観たら味の素でした。
 

レンタル掲示板
/18