teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なおたかな?

 投稿者:すーじーQ/JOWN  投稿日:2008年 2月15日(金)18時32分51秒
  広告がすっきりした・・・。

と、これだけじゃなんなのでこないだ見つけたFlashゲームを紹介。

引越し奉行

http://www.skt-products.com/contents/hikkoshi.html

 
 

うわ

 投稿者:すーじーQ/JOWN  投稿日:2008年 2月15日(金)18時30分29秒
  迷惑カキコ消してばっかりで普通のカキコがしばらくなかったもんで
広告頻度が上がってる!
この書き込みで改善されるのだろうか・・・。
 

思い切って

 投稿者:すーじーQ/JOWN  投稿日:2006年10月 5日(木)15時19分19秒
  いろいろ古いコンテンツをばっさり。
でも新しい物がない・・・。
やってみたかったブログも手を出してカッコになったらここと繋げてみますね。
おそらくはブログのほうがメインでいいようになるとは思います。
二つもあるここのBBSをどうしたものかと悩みますが、現状ではこのままです。
 

めでたい!

 投稿者:すーじーQ/JOWN  投稿日:2006年 7月27日(木)11時18分49秒
  れっどさん、おひさー!
おうおう、すじもNSNさんの掲示板でカキコみたよー。
って、ランスさんが妊娠したみたいにみえるじゃないか。
ま、オメデタはオメデタかな。
んー、プライベートが想像できないな、あの人は。
世間の人はみなシアワセになってるんだねえ・・・・。
 

びっくりしたよ

 投稿者:れっど@MtR  投稿日:2006年 7月27日(木)00時14分32秒
  ランスが・・・オメデタ!!  

このところ

 投稿者:すーじーQ/JOWN  投稿日:2006年 7月25日(火)17時59分59秒
  UOとも掲示板のほうが不審な書き込みがいっぱい。
そこでプロバイダで用意してたCGIへバージョンアップ。
しかしなんかうまく機能してない様子。
なので、いろいろやってみますがこちらの板を使っててくださいまし。
 

(無題)

 投稿者:tomok  投稿日:2006年 6月 8日(木)18時18分18秒
  mura さんおひさしぶりです。
2銀行前の所に見ましても誰も見かけないです...
ですので1銀行の所少しの間いましておちていました。
今月に入りまして一月の間ぷれいしています。
プチ引退多くなりましたのですけど引退も考えています。
LEのギルドの人たちたといましたときがとても楽しい時間でした。

パソコン変えましたらよろしくお願いします
ホームページお気に入りのリンクのコーナーの所に
時間ありましたら乗せます。
すーじさんのお名前も直します。

http://www3.alpha-net.ne.jp/users/hinayama/framepage75.htm

 

 投稿者:mura  投稿日:2006年 6月 5日(月)14時00分42秒
  久しぶりに覗きにきますたよ

UO友の皆さん、お元気してるのでしょうか。
ごく稀にUOのほうもログインしてたんですが、めったに人に会いませんね;;
ともさんの名前だけが明滅してたことがあったかな?

FFのほうも取るべきものは大抵取りやるべきことも大抵終わり半隠居状態なわけですが、それゆえに自分の時間を取りつつログインを楽しめるようになってきたかな。
手伝いとダベリングで終わってるじゃまいかという冷淡なツッコミは却下しますがw

ひなさんも、こちらの世界にこれるといいですね。

http://blog.livedoor.jp/pref1/

 

こんばんわ^^

 投稿者:すーじーQ/JOWN  投稿日:2006年 6月 2日(金)12時25分44秒
  UOとも板のほうもみました。
ひなさんですね。おひさしぶりです。
UOのほうもかつてすーじーの愛した世界とはやや様変わりもして長い間プレイしていた愛着も時間とともに薄れて未練の糸も絶えたようです。
UOに比べてFFXIはパソコンの要求スペックがうんと高くなってしまうので簡単にオススメも出来ないのだけどもしやることができればまたゲームの中でお話したいですね^^
すーじーQはLEのギルドメンではなかったのだけど問題なければどうぞ^^
今FFのほうに来ている元LEメンはぱっと思いつくところでMuraさん、Mioさん、Killさん、Clothoさん、Kaienさん、Eikiさん、ちぇるしーさんといったところかな。
今は違う名前になったりはしてますがおなじサーバーにおります。
新しいパソコンになったら考えてみてください^^
ひなさんならすごい合成達人になりそうな気がします。
HPのほうにもちょいとお邪魔させていただきます^^
 

こんばんわ

 投稿者:tomok  投稿日:2006年 5月31日(水)22時36分55秒
  LEのギルドの元の皆さんお元気ですか。
3年以上たってしまいましてもう昔のようにはあえなくなってしまいました。
わたしも、UOプチ引退気味です...
おうちをなくしましたら引退考えていますのですけど、おともだちもいますので
まよつています、パソコン新しく買う事ができましたらもういちど
みなさんとお話したいです。
あの、LEの人たちのホームページおきにいりしてもいいですか
http://www3.alpha-net.ne.jp/users/hinayama/framepage75.htm
ホームページ開設しましたので足跡のこしていただけますと
うれしいのですけど....

http://www3.alpha-net.ne.jp/users/hinayama/framepage75.htm

 

レンタル掲示板
/10