teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本人確認

 投稿者:ayame  投稿日:2007年 3月14日(水)13時12分34秒
  ayameです。

本人確認の為、この掲示板の設定を変更しました。
こちらに手を入れるのは実に5年ぶり(!)となります。

タイトル下のメッセージにある通り、『松野あやめ』としての活動は停止状態ですが、
近年、『まつのめ』のPNで活動を再開しております。
が、文体や作風も全然変わってしまい、『松野あやめ』の作品の続きを書くのは難しい状態です。

実はこちらは『黒歴史』として闇に葬ろうかとも考えておりましたが、
5年も経過して、自然消滅による、縁のあった方々への不義理も
そろそろ時効ではないかと考え、恥を忍んでこちらを復活させた次第です。

短編や完結作品いついては、書式の整形や文章作法の修正のみ施して
再掲載する予定です、まだ少し先になると思いますが、準備が出来たものから再公開していく予定です。

http://www.geocities.co.jp/matsunoa/

 
 

(無題)

 投稿者:宮崎  投稿日:2003年 4月10日(木)03時59分2秒
  「にせもの少女補完」面白かったですー!
今まで読んだ中で一番面白かったかも。
更新が止まっているようですが、いつか気が向いたら続きを書いてくださいね!
 

たのしいです(^^

 投稿者:ねこのみメール  投稿日:2002年 8月 9日(金)01時00分46秒
  こんばんは。ねこのみと申します。
久しぶりに拝見させて頂いたのですが、いまだにHPが残っていて嬉しかったです(いやホントに久しぶりな物で)
以前見たときよりも内容(百合おねとか)が増えていたりして(なんとなく感動しました(なんか失礼な文章なのかも?(^^;

TOPページを見ると、なんとなく現在のコンテンツを削除してしまうお積りもある感じですけど、
出来ればこのまま残して欲しいのです。
久しぶりに見ても、なんだかこのページは楽しくて、、一部HDDに保存したりしました。
たとえ更新しなくても(いや、ものすご~~~くページは増して欲しいですけど)できれば"もう一つの少女補完 "なんか特に。

ご自分のページをどうするかは完全に本人の勝手なんですけど、私にとっては大事なページだったりするので書きこしてます(^^;って。
あやめさんの作品はとても好きですよ。
では、また。
とても、とても好きです(^^;
 

Good Morning

 投稿者:kingungメール  投稿日:2002年 7月24日(水)19時17分46秒
  This is The Best Board

http://www.gungzu.com

 

はじめまして

 投稿者:川崎  投稿日:2002年 6月30日(日)03時53分15秒
  「へんしんじ」見させていただきました。妹シンジ、サイコーです。危うく萌え尽きるところでした。
更新が滞っておられるようですが、続きが見たいと思います。
 

はじめまして

 投稿者:akatuta  投稿日:2002年 5月20日(月)00時53分32秒
  小説拝読しました 面白かったです oneやkanonは残念ながらモトネタを知らないのでエヴァのみですが  ・・・「時を駆ける2」は少し泣きそうになりました。  

申し訳ありません

 投稿者:SWEEPERメール  投稿日:2001年11月30日(金)07時19分25秒
  こんにちは、相互リンクさせてもらっているSWEEPERです

先日、私のパソコンがEメールからウィルスに感染し、
同様のメールがアドレス帳に登録してあった方々に送られて
しまいました
11月28日PM11:00~11月29日AM2:00、私(SWEEPER)からの
メールが届いていたら即刻削除してください
プレビューが表示されただけで感染するタイプのウィルスの
ようですので、お気を付けください
まだ、対処法もウィルスの名前もわからない状況です

多大なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます
 

おっと、失敗

 投稿者:mihon  投稿日:2001年10月 8日(月)00時39分47秒
  先に書き込んだURLはIEではCSSが無いので見れないですね。

10/15に規約改定されるジオシティーズのガイドラインの先頭にYahoo! JAPANの利用規約が適用される旨、記載されています。
http://www.yahoo.co.jp/docs/info/guidelines/geocities.html ←ココ

で、Yahoo! JAPANのサービス規約。
7項目目、Yahoo! JAPANに送信(発信)されたコンテンツについてが問題の部分です。
http://www.yahoo.co.jp/docs/info/terms/ ←ココ
 

ちょっと気になる事

 投稿者:mihon  投稿日:2001年10月 8日(月)00時24分3秒
  初めまして。いつも作品を楽しく拝見させてもらっています(ROMでごめんなさい)

先ほど知ったのですが、ジオシティーズさんが規約を変えられるようで、
Yahoo!ジオシティーズにアップロード(発信/送信)した(Webページ/プログラム等を含む)すべてのコンテンツは
・Yahoo! JAPANに対して,いろいろな著作権を無償で提供する
・著作者人格権を行使しない
ことを承認したことになっているそうで…

こちらの方が経緯を説明されています↓
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/8984/

あやめさんの作品が読めなくなったりすると悲しいので、余計な事とも思いましたが念の為書きこみます。
 

久しぶりに

 投稿者:  投稿日:2001年 9月 9日(日)17時00分6秒
  見に来ました。(続き)小説を読み返しました。
やっぱり面白いです。読み返しながらそんな確信じみたことを思ってました(爆)

ところで「あなたの・・・」の続きってどうなったんでしょうか?
どうなるのかとても気になるですが、続きはどうなるんでしょうか。

時間が立つにつれて好きな作品が変りつつある、宮でした。
 

レンタル掲示板
/8