teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆さん 年末

 投稿者:レッサーパンダ  投稿日:2014年12月24日(水)23時36分16秒
  皆さん 年末キワですが
29日時間とれそうですか?大掃除とかで忙しい?
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:tom  投稿日:2014年12月23日(火)08時59分36秒
  年末年始、出張の予定でしたが、変更になり、参加出来そうです!
29日予定あけときます!
 

うちは

 投稿者:N阪  投稿日:2014年12月16日(火)01時38分46秒
  27日から休み~
いつでもいいよ~
 

おそくなりました

 投稿者:レッサーパンダ  投稿日:2014年12月16日(火)01時36分3秒
  おそくなりました。
忘年会 12月中では 12/29とかになりそうです。
年末で忙しいですが、皆さんどうでしょうか?
私は、12/28からお休みです。
 

今年もOK~

 投稿者:ウマヲメ  投稿日:2014年12月 6日(土)22時49分19秒
  今のところは28日以外はOK。
ちなみに冬休みは27日~。
 

今年はOK~

 投稿者:N阪  投稿日:2014年10月29日(水)23時30分54秒
  週末なら、いつでもOK~
 

ことしは

 投稿者:レッサーパンダ  投稿日:2014年10月27日(月)23時57分32秒
  みなさん 今年は忘年会しませんか?クリスマスも兼ねる形ではどうでしょうか?
うちの子 今年で小学校最後なので、中学校になっても参加するかどうか分からないので
今でもわからないが・・・・。

他の忘年会などもあると思いますが、日程調整お願いします。
 

やっと休み~

 投稿者:N阪  投稿日:2014年 8月10日(日)16時54分39秒
  1週間休み~
基本的にすることないので、膨大な機材を持って帰って自由研究中。
 

夏はちょっとむずかしい

 投稿者:レッサーパンダ(オス)  投稿日:2014年 7月23日(水)23時55分46秒
  8月中旬と9月上旬は、大会があるので 夏休み中は参加がむずかしいです。出来れば9月以降もしくは10月あたりがいいなと思ってます。  

元気ですか?

 投稿者:大東人嫁  投稿日:2014年 7月23日(水)14時56分3秒
  長い事集まってないですね~。

ご存知の人もあるかと思いますが…うちの娘も元気にしています。

部長さんのお祝いができてないので、またみんなで集まりたいですね。

炎天下で遊びまわるには、我が家はまだ娘の体調が気になりますが、
食事等は普通に参加できますので~。
 

レンタル掲示板
/30