teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶッ!

 投稿者:「ノリコ」改め「顔万」メール  投稿日:2007年 6月29日(金)16時15分9秒
  というわけでリンクをたどってたどり着いた終着駅がココでした・・・

ユニバーサルセンチュリーガンダムオンラインが12月でおわってしまうのでまたまたネットゲーム漂流者となってしまう俺・・・ここにくれば問題が解決されっかなぁ~みたいな?(笑)

そんなこんなでカタラさんこんちゃ~暇だったらまたゲームしましょう~

追伸
ゲームに特化したミクシなんぞもつくてみますた~よかったら空メールくださいませ~ノシ
 
 

( ̄▽ ̄)ノ

 投稿者:こまいぬさん  投稿日:2006年 2月 4日(土)11時48分3秒
  久しぶりの旧友が現れた!!
コマンド>
・たたく
・にげる
・もてなす <ピッ

あけましておめでとう(返礼)おかげさまで毎日元気に過ごしてます♪
長野は寒そうですよね~みほの君も元気なようで安心しました。
東京きてるなら連絡くださいよ~水臭いなぁ、関東県内ならいつでも迎撃します( ̄▽ ̄)ノ
昔をしのんでカラオケ?今や動物園と化したアキバめぐり?ナンデモコイ(笑)
携帯&メールは昔から変わっていませんので安心してくださいませ~♪
PHS一筋なこまいぬさんでした。今はW-ZERO3ですよ♪
 

ご無沙汰してます♪

 投稿者:みほの  投稿日:2006年 1月31日(火)21時06分43秒
  明けましておめでとうございます(遅すぎ
長野在住のみほのです。ご無沙汰しております。

お元気ですか?(^^

仕事の関係でちょこちょこ東京行ってます。
その節はよろしく~
 

近況

 投稿者:こまいぬさん  投稿日:2006年 1月22日(日)19時14分8秒
  ソウルキャリバー3でマネー稼ぎに飽きてきました。
対戦相手求む(σ゚∀゚)σ
 

評価される男。

 投稿者:こまいぬ@管理人さん  投稿日:2005年 9月20日(火)22時45分46秒
  すしさん書き込みありがとう( ̄▽ ̄)ノ
ぶっちゃけあの評価のやつはあまり当てにならないというか言い回しが少し冷たいというか・・・(笑)
それでもそんなに低いかな??すしさんはこう見てるのか~と思いをはせました(´▽`)
でもやり直しはNGですね~失敗した人は名前をずらずらとさらす羽目になりますよねっ(笑)
 

評価のやつ(゚ー゚)

 投稿者:すし  投稿日:2005年 9月 8日(木)18時30分29秒
  評価のやつやってみました(゚ー゚)
ただし足りないと思うところってとこを長所と勘違いして選んでもうたのでえらいひくなった(゚ーÅ)やりなおしはきかんみたいだし(゚ーÅ)
ちゃんと読むべきだったのう(゚ーÅ)
 

ついに

 投稿者:こまいぬさん  投稿日:2005年 6月23日(木)23時40分19秒
  最終兵器扇風機を導入!
アースズシー( ̄▽ ̄)ノ
 

最強の敵・最強の味方

 投稿者:しきぶ  投稿日:2005年 6月17日(金)23時10分41秒
  雨降り、ムシムシ、グダグダの梅雨の季節
いやなものですねぇ

除湿機なんて無い、そんな貴方に最強の味方!!

これだ!!!( ゚Д゚)
(っ・ω・)っ[除湿剤]
さあ、これですっきり快適生活に!!
………なるかもしれない(笑)
 

ざんねんながら!!

 投稿者:こまいぬさん  投稿日:2005年 6月14日(火)23時58分4秒
  うちにはそんなハイテク機器はないのであった・・・・_| ̄|○アツイヨママン  

じとじと

 投稿者:白髪鬼  投稿日:2005年 6月 7日(火)21時01分21秒
     ピッ     |_除湿_|
( ・ω・)っ□)))))  〃〃〃  ゴー・・・・
 

梅雨ですね

 投稿者:こまいぬさん  投稿日:2005年 6月 3日(金)22時48分5秒
  雨でじとじと、紫陽花がきれいな季節となりました。そしてダルサMAX!( ゚Д゚)  

というか

 投稿者:こまいぬ  投稿日:2005年 5月22日(日)20時16分30秒
  もう5月も終わるんですね。

梅雨になるとじめじめしとしと・・・蒸し暑いのきらいっ!!
片道三時間の式部さん、どなどなどーなーどこへ行く(笑
今度また大江戸でぽっかりと足湯楽しみましょうか(っ・ω・)っハダカノツキアイ
 

ヤラレタ

 投稿者:しきぶ  投稿日:2005年 5月13日(金)21時56分44秒
  もちろんしっかり完治してますことよ。

片道三時間のぐったり通勤帰宅中のしきぶさんです。

いやぁ、参りましたね。
先ほど終点過ぎてしまい、危うく車庫に行くところでした(笑)
折り返しだったので助かりましたが

みんなも寝過ごし気を付けましょう(´・ω・)ノ
 

だらだらぐだぐだ

 投稿者:こまいぬ  投稿日:2005年 5月11日(水)00時12分48秒
  悲しい季節は過ぎた!!
ということでGWも無事に終わってぐだぐだな生活から抜け出しいつもの生活が始まりました。
・・・まぁやってることはいつも同じっぽいのがこまいぬ流ということで(笑

すぎやん様の言うように栄養と睡眠は重要でしたネ、あと一握りの人生の余裕。
しきーぶさんももう完治したよね?養生しすぎてやる気なし症候群にならないように(笑
すぎょん様も通院お疲れ様でした~これで健康になったわけではないので注意注意(笑

ということで最近はOSをクリーンインストールとかしてすっきりしたデスクトップを見ながらデータ整理とかしてますヨー時間がいくらあっても足りないっ!がっくり。
 

おだいじに(・口・

 投稿者:すぎやん  投稿日:2005年 4月25日(月)13時45分37秒
  風邪引くと健康が恋しいですねぃ
だいじょぶですかー<おふたりさん
栄養と睡眠ですよ~(=w=

こっちはようやく長い通院生活から開放されました(・w・よかた

スキー上手いとたのしそうだよね(^^

ちなみにモニターは結局かわずにブルー人のを使わせてもろてます★
下から見上げてると首いたいですたい
 

大人は風邪の子

 投稿者:しきぶ  投稿日:2005年 4月24日(日)09時09分14秒
  まったくもって同感ですな
今回の風邪はなかなか厄介もののようで、
こっちもまだ完治に至らずですわい
まあ、お互い養生しましょう(っ・ω・)っ
 

風邪をひいたりひかなかったり

 投稿者:こまいぬ  投稿日:2005年 4月23日(土)18時05分15秒
  風邪をひいてはや一週間・・・治らないなぁ・・・(´-`)  

寿命というなの別れ

 投稿者:こまいぬ  投稿日:2005年 3月30日(水)19時53分37秒
  なんかみんなディスプレイがピンチになってるみたいですね~~まずはチョップ!!
色のの正確さはCRTに軍配が上がりますが今は探さないと見つからないのかぁ・・・(苦笑

それはそうとすぎょんは画面見るのに下から見てると首が痛くなりません??
スキーはとても楽しゅうございましたっ、九州出身の人を一人滑れるように調教したよ( ̄▽ ̄)ノ
 

モニタにお別れして

 投稿者:すぎやん  投稿日:2005年 3月26日(土)23時21分9秒
  ふつーのモニタ(液晶でないやつ)かいにいったらぜんぜん売ってませんでしたー!
(つwT。。。。。。なけちゃうとほほ
液晶はきれいだけど個人的には重くてもCRT(だっけ?)がよいのです
PCやるとき下から見上げるように見るので液晶だとくらいのです。とほほ

スキーオフうらやましかです。おきをつけて(^w^ノ♪

余震がいまだにこわいすぎのひとより
 

天の声

 投稿者:しきぶ  投稿日:2005年 3月25日(金)21時20分34秒
  ちょこよ、17インチの液晶ディスプレイを買いなさい~~~
そして式部くんにプレゼントするのです~~~(ぇ
(っ・ω・)っ~~~(念)
 

レンタル掲示板
/7