teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごぶさた

 投稿者:ikeo  投稿日:2008年11月26日(水)12時05分41秒
  してます。ばたばたしていた一年ですが、お蔭様でなんとか上半期乗り切れそうです。

28日(金)OKです。お店も大丈夫です【^o^】
 
 

やるやる

 投稿者:やす  投稿日:2008年 5月27日(火)10時59分4秒
  エクセルするする。
ちなみにどんな内容ですか? メールのやり取りでいける?
 

アルバイト

 投稿者:hidekiメール  投稿日:2008年 5月13日(火)23時19分34秒
  皆様・・・どなたかエクセルを使うアルバイトのできる人知ってます?時給1,000ぐらいで・・・(そんなのいないか?)例えば元女子社員で総務部で現在リセット中な方とか。。。学生とか。。。主婦になってとりあえず時間があるとか・・・やっぱ無理かな・・・

みんな見てるかなこのサイト。。。
 

時間

 投稿者:ゆうき  投稿日:2008年 5月10日(土)13時33分38秒
  了解しました。
雨の場合は中止でしょうか?
 

日曜日の件

 投稿者:よいち@会社  投稿日:2008年 5月 9日(金)08時27分5秒
  おはようございます>ALL

みなさんお忙しいようですね。
また、周知するのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

11日は12時に原宿駅周辺でいかがでしょうか>ケイゴ ユウキ
雨が降らなければよいけど。
 

ごめん2

 投稿者:IWAO  投稿日:2008年 5月 8日(木)15時14分3秒
  ご無沙汰、おかげさまでなんとか6月決算が見えてきました。数字に追われている毎日です。

11日はちょっと先約が・・・ごめん。
集まるときはお声がけください。

>よいち
メアド変わってないよ?ソフトバンクね。

>やす
お待ちしております【^o^】
 

ごめん

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2008年 5月 7日(水)17時55分12秒
  おひさ!
皆さん元気ですか?

11日は午後から仕事が入ってしまい、参加できそうにありません。。

超楽しいフェスなので、行けずに残念です!

また次回、集いましょ!
 

GW

 投稿者:hidekiメール  投稿日:2008年 5月 2日(金)21時35分37秒
  皆さんGWはどんな予定ですか?家族サービスで忙しいか。。。
11日はちょっと無理かも。。。11日以外でも集まりませう。ハタケ新宿来る事あるの?一度話がしたいんだけど。やっぱりみんなで集まりませう。なんか新しいBusinessしたい!!!
 

タイフェスティバルの件

 投稿者:よいち@会社  投稿日:2008年 4月30日(水)16時58分51秒
  みなさん お仕事ご苦労様です。
タイフェスの件ですが、11日 日曜日がよいかと思いますが
いかがでしょうか。

本日 現在 参加予定者は ケイゴ、ユウキ ヨイチ です。
ユウジロウ 調整中 ハタケ 奥ちゃんは来れません。
ヒデキ連絡ありません。池ちゃんメールが届きません。
取り急ぎ

詳細です。
http://www.thaifestival.net/
 

忘年会しなかったよね?

 投稿者:hidekiメール  投稿日:2008年 1月12日(土)13時21分17秒
  待ってたけど、もしかして俺だけ仲間はずれ?。。。
皆さん、がんばりましょう!今年で卒業20周年ですよ。。。なんと言う時間の早さでしょう。。。
 

レンタル掲示板
/10